新メニュー【お顔ほぐし】始まりました

こんにちは。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今月より、新メニュー「お顔ほぐし」が始まりました。

今までの「頭ほぐし」は、頭皮のもみほぐし、首や肩のほぐし、顔のほぐしが施術内容に含まれていました。

初めてご利用のお客様のご来店理由で、「顔もほぐしてくれるから受けに来ました」とおっしゃる方がとても多く、お顔をもっとじっくりほぐせるメニューを作りたいと思って来ました。

特に男性のお客様は、「フェイシャルエステは、女性が行くところで男性は行きにくい。だけど、顔がこっているからほぐしてほしい」と思われていることが多いようです。

 

パソコンやスマホを長時間使うことで、頭もこりますが、お顔の筋肉もこりかたまっています。

また、首や肩がこっている方は、お顔がむくんでいませんか?

お顔ほぐしでは、オイルを使用して、こりやすい二の腕、肩甲骨周り、首や肩、お顔の筋肉をしっかりほぐして、血液やリンパの流れを良くします。

むくみがなくなってスッキリし、背中や首周りが楽になるので、気分も上がります。

電車の窓に映る自分の疲れた顔に愕然とされた方、接客業でお顔が疲れている方、デスクワークでお顔が凝り固まっている方。

お顔はその人の第一印象をつくります。

穏やかで、優しそうな印象の人の周りには、自然と人も集まってきます。

お顔ほぐしで疲れた顔とさよならして、仕事もプライベートも充実させましょう。