BLOG

何をしても治らないとあきらめていました

数年前に、ずっと介護をしてきた母を亡くしました。

それまでは、ずっと気が張っていたからか、疲れなども感じることなく介護をしてきました。

しかし、母を亡くした後からどっと疲れが出て、とにかくいつも体がつらかったです。

いろんなところへマッサージに行ったりもしました。

身体中がこっているからと、全身痛くなるまで力づくでもみほぐしをしてもらっても、全然楽になりません。

このままあきらめて過ごすしかないと思っていました。

そんな時、こちらに伺うことができました。

今まで行っていた店では、こっているので強い圧でもみほぐしますね、と言われていたので、痛いのを我慢して受けるのが当たり前だと思っていました。

しかし、こちらで初めて頭ほぐしを受けたとき、「こんなに痛くなくて弱い圧で、本当に効くのだろうか・・・」と正直思いました。

でも、気が付いたら眠ってしまっていました。

終わった後、自分の顔を鏡で見てびっくりしました。

疲れ果ててしんどくて、いつも頭が重かった。

それが顔にも出ていたのですが、施術の後の私の顔は、目がぱっちり大きくなり、元気な顔になっていました。

固く重かった肩甲骨がすーっとほぐされて、骨抜き状態でした。

雨が降る前には、気圧の変化から必ず頭が痛くなって、頭痛薬が手放せなかったのですが、ヘッドマッサージを定期的に受けるようになって、薬を全く飲まなくなりました。

頭が痛くないのと、頭が軽いので、とても元気に仕事ができてきます。今までの私を知っている人には本当に驚かれています。

とにかく今、毎日が楽です。

是非是非多くの方に、この頭ほぐしを体験していただきたいです!

30代 女性 会社員

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP