顔が大きいのが悩みでした

顔が大きいことと、顔全体のコリが悩みでお顔ほぐしに来てくださったお客様。

お子さんがお二人いらして、夜一緒に寝ているそうです。

お子さんに気を遣って寝がえりをうてないために、体もバキバキにこっていました。

肩こりや首コリがひどいと、血流が悪くなり、お顔がむくんで大きく見える原因になります。

ですので、お顔ほぐしでは、顔のむくみの原因である、背中や首の筋肉をしっかりほぐして流れを良くしてから、お顔をほぐします。

背中や肩のコリがひどい方ほど、お顔の変化はすごいです。

左側 施術前(左に傾いています)

右側 施術後(傾きがなくなり、整いました)

お顔の傾きがなくなり、左右対称になると、お顔が整って見えますね。

あごのラインがシュっとして、全体的にシャープになりました。

お顔のコリがほぐれたので、穏やかな笑顔になりました。

体が軽くなりました。

目がぱっちり開いて明るくなりました。

来た時、頭が痛かったのですが、今はもう痛くないです。

お顔が大きいと悩まれている方、もしかするとひどい肩こり首コリ、背中のコリが原因かもしれません。

是非一度お顔ほぐしを受けてみてください。

お顔が変わると、気持ちも前向きに明るくなりますよ。

関連記事

  1. 目の疲れ、首のコリがとれて楽になりました

  2. 子供のころから不眠で眠れなかったのに、ヘッドマッサージで朝ま…

  3. 年とともに写真に写るのが嫌でしたが、最近はうれしくて自分で撮…

  4. いつも脳みそがフル回転!もっと落ち着きたい

  5. みんなこんなに頭が軽いんですか

  6. 通勤電車の中で咳ひとつできない・・・緊張からひどい肩こりに