顔をもみくちゃにしてほしい

コロナの影響で、ご自宅でリモートワークをされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

当店のお客様も、大半の方が、ご自宅でのお仕事に切り替わりました。

週に1日だけ出勤していますという方や、昨年から一度も出勤していません、という方までいらっしゃいます。

 

ご自宅でのお仕事は快適ですか?

リモートワークが始まったころは、満員電車に乗らなくてよいし、朝ゆっくり寝れるし、時間がたくさんあるから快適です!

というお客様が多かったのですが・・・

 

最近ご来店される方は、リモートワークでかえって疲れてしまっている方が多くなっています。

 

プライベートと仕事の時間の区切りがうまくいかなくて、結局長時間仕事をしている。

リビングで仕事をしているので、机や椅子がパソコン仕様でないから、体の疲れがはんぱない。

椅子から立ち上がって歩くのは、トイレの時と食事の時だけで、気が付いたら一日中すわりっぱなしだった・・ということも良くある。

テレビ会議で相手の本音を察することに神経を研ぎ澄ませているので、会社で実際に会って仕事をするよりも疲れる。

逆に、一日誰とも話さないで終わる日もある。

家で仕事をしていたら奥さんに、「外で仕事してきてほしい空気」を出されて居心地悪い・・・・・・

 

 

どうでしょう?

そんなことないでしょうか?

 

 

マスクを着けて生活することが普通になって、人と話す時間も減りました。

この生活に慣れてはきたのだけれども、「顔のこわばり」や「ストレス」、「なんか頭がモヤモヤする、すっきりしない」、「心も身体もなんとなくずっと不調続き」。

 

顔のこわばりやストレスで、顔をもみくちゃにしてほしい、と感じているときは、相当ストレスがたまって、お顔がこり固まっているはずです。

 

 

 

先月から、男性用メニューで、「頭ほぐしお顔ほぐしハーフ&ハーフ」というのができました。

顔をもんでくれるところがないから、こんなの受けたことないけど、顔って思っている以上にこっているし、ほぐれるとものすごくスッキリしますね!

と大人気です。

 

このメニューでは、頭皮も、お顔の筋肉もしっかりほぐします。

パソコン、スマホで酷使した、目の周りのツボを刺激、無表情でこわばったほほの筋肉をがっつりほぐします。

 

頭もお顔もこりをほぐしてスッキリして、ますますお仕事がんばってください(^^)/

 

男性用頭ほぐしお顔ほぐしハーフ&ハーフ80分のご予約はこちらから

関連記事

  1. 抜け毛が増えた、フケが増えた、円形脱毛症になってしまった・・…

  2. マスクを外して自分の顔に唖然とする・・私の顔こんなだった?

  3. 頭皮と毛髪の講座を開催しました

  4. 受験生を持つお母さんの脳疲労

  5. 通勤電車の中で咳ひとつできない・・・緊張からひどい肩こりに

  6. ヘッドマッサージができる頭痛とできない頭痛があります