お盆も営業いたします

こんにちは。

お休み中は、家族で和歌山と琵琶湖へ行って来ました。

旅行中、ずっと快晴で楽しい旅となりました。

白浜の海も穏やかで、どこへ行っても食べるものがおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました・・

昨日から営業を再開しています。

昨日は、ご夫婦でヘッドマッサージをご利用いただきました。

ご主人様はハンドマッサージと頭ほぐしのセット、奥様はアロマヘッドセラピーを受けられました。

お二人とも、私と同世代。

お子様もいらして、働き盛りです。

しかし、睡眠の質が悪いことが長年の悩みでした。

病院へ行って薬をもらって飲んだりもしていたのですが、いまいち効果を感じることができず、今は飲むのをやめてしまっています。

ヘッドマッサージを受けられるのは初めてでしたが、施術中は気持ちよさそうにお休みになり、とてもリラックスされていました。

終わった後「頭がすっきりして楽になりました!」と喜んでいただけました。

今朝「昨日はいつもよりよく眠れた気がします!」とご連絡をいただきました。

深くぐっすり眠れると、脳も体もしっかり休まることができ、疲れが取れます。

翌朝の目覚めが全然違います。

疲れを感じないので、さっと起きることができます。

1日のスタートを気持ち良く軽やかに始めるためにも、良い睡眠をとることがとても大事です。

お盆も元気に営業中です。

(8月11日現在のご予約状況)

12(月)満席

13(火)満席

14(水)満席

15(木)10時~1枠

16(金)10時~1枠

17(土)14時半~1枠

※セラピスト一人での営業のため、完全ご予約制となっております。

関連記事

  1. 睡眠は人々の生産性を上げ、幸福をもたらすもの

  2. 眠りすぎ、食べすぎは冬季うつのサインかも?

  3. 山積みの仕事をこなしたいのに眠い!ベストな仮眠の取り方とは

  4. 頭がぼーっとする、考えがまとまらない、休んでも疲れが抜けた気…

  5. 仕事で疲れ果てた旦那さんに、元気になるものを食べてもらいたい…

  6. 目の疲れ、首のコリがとれて楽になりました