高校受験・大学受験の学生さんをヘッドマッサージで応援します

毎年、夏ごろから受験生を持つお母さんから

子供が受験勉強で疲れているんです
こどもがやる気をなくしてしまって・・・
疲れをとってスッキリさせてほしい

というご予約が増えてきます。

高校、大学受験は、お子さんの人生がかかっているので親御さんもハラハラドキドキしますし、心配しますよね・・・。

私も子ども3人の高校受験を経験して、自分が受験するわけでもないのに、ものすごいストレスでした((+_+))

親だから、心配になったり、目についてイライラしたり、つい一言いいたくなったり。
そして、うっとおしがられたり・・・。

親の心子知らずとは言いますが、お子さんも受験のストレスをかなり抱えていると思いますし、今は、ネットがあるので昔よりもいろんな情報が入ってきて、より頭の中がぐちゃぐちゃになっていると思います。

お子さんの受験勉強疲れに、超おすすめなのは、頭ほぐしです。

これは、私がこの仕事をしていて、本当に実感していることです。

私の子供たちの受験の時も
「疲れたから、頭やって~」
とよく言われました。

頭皮をほぐすとリラックスできるし、めっちゃくちゃ頭が軽くなってスッキリする!!と喜んでいました( *´艸`)

そして、すっきり軽~くなった頭でまた勉強再開していました。

ゆほ楽の頭ほぐしは、頭皮をもんでほぐすだけでなく、固まった背中や首をゆるめて最後に脳脊髄液というとても大切な液を循環させます。

これによって、こりがほぐれて頭が軽くなり、脳の血流がとてもよくなり、脳にも栄養がいきわたって、脳の老廃物が出ていきます。

つまり、簡単に言うと、頭皮をほぐして、頭が軽くなって、元気になって、集中力もアップして、やる気もアップする、ということです(簡単すぎ・・・((+_+))

受験勉強は長い長い自分との闘いです。
その長い闘いを制するためにも、自分の体、特に脳を常にクリアで元気な状態にしておくことが一番大切です。

お子さんの集中力、やる気があがると、お母さんもとっても安心ですよね♪

だけど、学校の学費もかかるし、塾代やら受験料やらあるから・・・ヘッドマッサージはちょっと・・・っていう気持ちもわかります。

ですので、中学生・高校生の方は、頭ほぐしの料金を特別価格でご案内しています。

頭ほぐし60分 通常7,000円のところ

中学生・高校生 5,000円(税込み)です。
(カチカチ頭皮でもお任せください。)

全受験生に本当に頑張ってもらいたいです。

私も、頑張る受験生を頭ほぐしで応援させていただきます。

ご予約は、LINEから↓

https://lin.ee/nK3y9bB

またはオンライン予約から(【中学生高校生専用】というメニューがありますのでそちらから)、保護者の方からのご予約をお願いいたします。

受験生とご家族の皆様に満開の桜が咲きますよう、精一杯つとめさせていただきます(^^♪

関連記事

  1. 睡眠障害、うつ、心に影響が出ることが社会問題になっているVD…

  2. 顔をもみくちゃにしてほしい

  3. 頭がぼーっとする、考えがまとまらない、休んでも疲れが抜けた気…

  4. 朝起きるのがつらい、受験勉強に集中できない

  5. 子どもがやる気が出ない、集中力がない・・・は脳疲労が原因

  6. 受験生を持つお母さんの脳疲労